日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

りーさんの気持ち

今日は晴れ。


仕事が始まってから、あんまし構ってやれないのだけど。
今日、帰って来て犬舎の掃除をしていたら、バリの中の敷物を引っ張り出し、引っ張れと差し出してきた。

しばし、お付き合いをして引っ張りっこをしたら、そのまま敷物の上に伏せて、手を飼い主の腕に乗せて撫でれと催促。

いつもなら「おやすみだよ」というとバリに入る犬たち。
りーさんも色々思うところがあるんかな~。
アホも飼い主の側を離れないしな。

休みの日は、犬ズ孝行してやらんといかんかな。

飼い主も精神的疲労困憊で(爆)
帰宅してごはん食ったら爆睡な日々なのですが(^^;

決めること多過ぎなんじゃ!!!ムキー!!!

| リーフ&つきね | 2011-05-26 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>