日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

つき、ワクチン

今日は晴れ。あっちーですな。

結局、アホの8種を本日接種することにしました。
電話で獣医に確認したら、今日すればギリギリ間に合うとのことで。
(ワクチン→狂犬病は間4週間必要と記憶していたので、確認してみた)
あんど、フィラリアの薬もいただき。

春はお金に羽が生えて飛んで行くなぁ(苦笑)

アホホ、19.6kgに体重が減っていました(^^;
ま、増えて困るよりはいいか。。。(りーさんみたいに・爆)


ほんでもって、我が家の夏の必需品。
メインバーグのゴートミルク。普通に買ったら3,800円くらいするもんなので、いつも安く買えるショップで購入していたのですが、地震後いつも売り切れ~になっておりまして。

どーすっぺや(^^;と思っていたのですが、本日無事に注文できました~。
これで思う存分、ヤギ乳氷を食わせてやれるじぇ。
それもいつもは買えないアウトレット缶!更にお徳♪

やー、めでたしめでたし。


しかし、仕事から帰って直行で獣医に行くのは疲れるじょ。。。
いきなり狂犬病の通知送ってくるのやめてくれんかなぁ。

さて、明日は現場実習でふ。超ブルー。。。
沿岸部に近いので、途中の道路はどうなっていることやら。

| リーフ&つきね | 2011-05-19 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

