日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

こどもの日

今日は晴れ。


恒例のこどもの日記念写真。
今年は新聞に付いていた、ピカチュー兜で癒しのアホ面をどーぞ。

兜とつ

今年もキチドクのこいのぼりケーキで、おっさんだけど端午の節句をお祝い。

こいのぼりケーキ

果たしてアホは今から出世するのか???

夜ごちへ続く。。。

| リーフ&つきね | 2011-05-05 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

ご無沙汰してます。こっそりロムらせてはいただいていたのですが(^ ^;)。
ピカチュー兜Yウリについてたやつですねー(^ ^)。
なるほどこういう使い方がありましたか。
すごく似合っててかわいいです(^ ^)

| あとり | 2011/05/05 18:01 | URL | >> EDIT

>あとりさん

ご無沙汰してます。そちらの方も地震の被害大きかったようですが、大丈夫でしたか?

うちの新聞は地方紙ですが、色々な新聞に付いていたんですね。
このピカチュー兜。

同じ県内のボダさんもかぶっているという情報が入ってきました(笑)

かぶりものはアホの役目ですから。
飼い主から見ても可愛いです(笑)

| はく@管理人 | 2011/05/05 21:05 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>