日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

犬の散歩、飼い主の運動

今日は曇り。

本日の広場。
誰もおらんかったので遊んでいたら、親子連れがやって来たので引き運動へ切り替え。

りーさんと歩いたら、あっちゃこっちゃと引き回され、アホと歩けば常に走っている状態で、飼い主汗だく(爆)

全くよぉ、これじゃどっちの運動なんだか分からんぜ。
母のよもぎ取りに付き合っていたので、待っている間ひたすら犬たちと歩いた飼い主。。。普段の運動不足がこんな時に堪えることに(^^;


我が地域、この地震で春の行事全てが中止になりました。
ウチの方なんて被害が大きくなくて、南三陸町の方々も受け入れしてるんだからさ。
やれるお祭りとかやったらいいんじゃね???と思うのだが。

狂犬病ワクチンも5月も予定ナシみたいだし。。。アホのワクチンが5月なので重なったらイヤだよな~。

夕べの丑三つ時の地震速報の空振り。止めてくれろ~~~。
心臓バクバクいったよ。寝れなくなったじゃあるまいか。。。はぁ。

| リーフ&つきね | 2011-04-30 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

