日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ストレス

今日は雨のち晴れ。


日々、研修。
理想と現実と。
机上の空論。

うだうだ考えてしまうと、イヤになってしまうこともある。

長と面談していて「ストレス溜め込んだりしない?」と聞かれたのだが。
溜め込みそうに見えるんだろな(笑)

んでもね、あたし仕事人間ではないので(爆)好きなことをやるために頑張れるのであって。
それ以上でも、それ以下でもないんだな、あたしにとっては。仕事って。
職場と心中する気はさらさら無い。全く無い。

すまんね、会社の為に利用者の為に頑張りますって言えなくて。

凹んでも、リーさんとつの顔を見たら解放される。
アホだね~可愛いね~と犬達と触れ合うことが幸せなのだよ。

どっちかっつったら、仕事を始めて犬達との時間が減ったことがストレスだ(爆)

今、犬達を失ったらあたしは立ち上がれそうにないな。
そんだけりーさんとつの方が大事。

な・・・犬達を連れてお花見したいな~な明日からのお休み。
天気悪そうだぜ。

強風で桜の花が全部散ってしまいませんように。
放牧して奴らのストレスも発散してやらねばね~。

| はく | 2011-04-28 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

