日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

広場の桜

今日は晴れ。

数日ぶりに犬たちと放牧。

桜

広場の桜はまだ咲きませんな。

この気候だっつーのにちょいと走ったらヨコベロになっていたりーさん。
ん~、今年も気をつけてやらんと熱中症で倒れそうです。

アホは元気です。無駄に(^^;

歩いていたら広場におっちゃん達が来て、何やら作業を始めたので2頭を脚側させて歩いてみましたが。
めっさ綺麗にそろって脚側してました(爆)
おめーら、普段やる気ゼロなくせに何だそれ???

ラブっぽい犬を散歩させている人もおりました。
でも、公衆トイレかここは?!というくらいんこが落ちている事もあるので、何でひとんちのを拾って帰らねばならんのかと思いつつ、犬禁になったら困るので拾って帰ります。

リーさんつと広場に来る犬たちのんこは区別つきまっせ。よそのはフードの着色料の色そのままだから(^^;
でもさ、遊んだ後にそれがあって、あそこんちの犬が放置んこして行ったと思われるのもイヤなので。

そだな~、今月末にはお花見できっかな~。

| リーフ&つきね | 2011-04-21 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

