日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

日々

今日は曇り。


毎日研修で疲れてまふ。。。精神的疲労で(爆)
向かないんだって、あたしに1日中座りっぱはよ。

動いてなんぼなんだからさ~~~。

肩こり過ぎて頭痛が起きてるしさ。

毎日レポートよ。。。
大学のレポートとかなら、興味のあることを選んだりしてる訳でそれなりに書けるが・・・。
この研修、知りたい事が知ることができない(爆)

あーんど、休み前だからと作文を書けとまたまた抽象的なことをお題で出される。

が、休み中は何もやりたくないので、一気に仕上げた。

帰って来るなり疲れて寝る状態だったので、試験勉強もできんかったしさ。
休み中はやるぜ。

本当にストレスが溜まるわ~。
りーさんつと触れ合う時間もない日々。

早くシフトに入って・・・ともいい難いな。
準夜・深夜なので明けが休み扱い。。。
丸々休めるのは月2日くらい?!

16時間夜勤が恋しい(爆)

| はく | 2011-04-20 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

