日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

今日から

今日は晴れ。

本日は研修ということで職場方面へ。
つか、今日研修がありますしか言われてないが、今日から研修開始なのね。

辞令なんぞをいただき、新しい職場の第一歩を踏み出しました。

ん~、不安。若い人多い、新社会人多い、介護未経験者数人。
頼むからもう少し、ユニット経験者の中堅入れておくれ。
あたしゃ既存しか知らんがな(^^;

ユニット経験者1/10しかおらんて・・・どゆこと?
あーんどNs2人しかいないって回せないんじゃね???

ということで、今日から研修三昧な訳で。
さて、またリーさんたちのシャンプー予約を変更せねばならんのでは???

制服無いって今日知った(爆)
だったら被服費出してよ~~~。
制服を家で洗うって抵抗アリアリだよ。

あーんどメシ代も引かれるんだってーーー。

給料残らないじゃん。それじゃ。
どうなるあたしの懐ちゃん。訓練できなくなったらヤダ。
今は没頭して訓練したーい!な気持ちでいっぱいだ。

今のこの状態じゃできないから。

眠い・・・が、試験勉強せねば。

| はく | 2011-04-18 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

