日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

あれから1ヶ月

今日は曇り。

先日の余震から毎日のように余震が続く。
あれから1ヶ月経ったというのに、いつまで余震は続くのやら。。。

今日はちょうど犬たちの夕ご飯時で、犬舎の中で掃除をしていた時、またも緊急地震速報のあの音がポケットの携帯から聞こえた。

すぐには揺れず、今日のはハズレか~と思って犬舎から出た時、ゆっさゆっさと大きく揺れた。
飼い主はうえぇ~~~酔う。気持ちわるいぃぃぃとグロッキーになっているというのに。

犬たちはたくましい。

いや、リーさんがたくましいのか?たった今食べ終わって下に落ちたごはんを拾って食うことに懸命で、地震が来たことさえ気付いていない(^^;いいのかそれで。

アホつは揺れてるっつーのに、わざわざバリの上に上っている。これでずっこけたら笑えるのだが。

今日は1ヶ月経ったということで、色々なTV局でそれをやっていたのだけど。
見れないんだぁ・・・。画面を直視できん。。。

本当に色々な助けて下さる皆様に感謝。
あたしなんか、話をふっただけで何もできんのに。と思う出来事があって、尚更そう思う。

| リーフ&つきね | 2011-04-11 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

