日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

春支度

今日は晴れ。

いいお天気じゃ~ということで。
犬舎の春支度をば。

大掃除~して、扉のプラ板外して~。
風通しが良くなった犬舎。

柵の間から顔が出せるようになったリーさんは、おやつ祭りになっていた。。。(^^;


車のタイヤ交換もしようと思ったのだが、今日はDがお休みじゃんということで、スパGさんを掃除してバリを前に押しやってタイヤを積み込んでだけおいた。

あ~、こう天気が良くて風が強いと鼻はかゆいわ、鼻水はだーだー流れるわしんどー。
今年から花粉症とかアリかいな???でも鼻だけの症状ってあるのか???

もうすぐ桜も咲くでしょう~。
今年もリーさんとつとお弁当を持ってお花見をしよう。

| リーフ&つきね | 2011-04-06 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>