日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

検診

今日は晴れ。


職場に提出する健康診断書を書いて貰うために病院へ。

あたくす、今まで病院とか病院併設の施設でしか働いた事が無いため、いつも健康診断はタダだった訳で。
専門受験時に提出する健康診断書以来だわ~金払うの。とか思ったら。

その時の3倍以上の費用がかかった(爆)
マジデスカ?ナンナンデスカソノネダンハ・・・。と思いましたが、払いましたよ(当たり前)
健康診断って保険きかないのは分かっていたし、大目に持って行っていたにもかかわらず財布が空になりました(^^;

今度仕事を探す時は病院にしよう、やっぱり。とか思いました(爆)

問題だったのは太ったせいで血管が見えにくくなった模様で、採血に看護師さんが苦労しておった(爆)
痩せよう・・・マジで。腰に負担かかるし、動きにくいし、太るっつーことは何にもいいことが無い。

さて、リーさんの肝機能再検にはいつ行くべか。
つか、通常通りにもう診察してるんだろーか?
うちの近所の診療情報なんてTVで流れもしませんで、人間の病院でさえやってるの?どーなの?と思いつつ行ったのに、獣医は余計に分かりません(^^;

| はく | 2011-04-05 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

