日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

段々と

今日は晴れ。

ちょいと職場を偵察しに出かけてきました。

途中、買い物に寄ったりしたのですが、吉岡SEIYU昨日から24時間営業だそうです。
個数制限無く買えるし、品物も結構そろっています。

タバコは無かったっす。ヨーグルトも品切れ。
でも、お近くの方はおすすめです。(富谷のSEIYUはやってないっぽかった)

ウチは遠いのでそうそう行けませんが(^^;

ムサシ泉店内のイトウさんも魚は結構ありました。野菜も。


S先生方面、今朝からちょろっと水が出始めたそうで、早くきちんと使える水になりますように。
石川県の給水車を見かけました。ありがとうございます。

段々と物が流通するようになってきたのかなぁ。。。だといいな。
地震後、初めて職場方面へ行きましたが、結構あちこち道路が凹んでいたり、屋根瓦が落ちていたり。
一切、そういうたぐいの被害が出なかった我が家方面は、改めて地盤固いのね~と思い。
(ま、山だからね)

しかし、ガソスタの行列はどこもすごい。
いつになったらコレが解消するのだろうか。

あ、職場は工事やってました。ホッとしましたよ。
多分、4月中にはお呼びがかかると信じたいものです。

行く先々で「災害支援」のプレートをつけた自衛隊車に遭遇しました。
本当に頑張って下さっている皆様、ありがとうございます。

| はく | 2011-03-29 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

