日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

久々

今日は晴れ時々雨。


親父~が出かけるというので、イ○ンまで同乗していった。(ほぼひと月ぶりくらいか)
棚にほとんど品物が無いことにオドロキ。。。しかも制限アリ。

納豆とかひとっつもない。おあげさんも無い。
野菜とかはあるのに。肉魚はそれなりだろうか。

何故、大手なのにこんなに品物が無いんだろう???
これなら近所のスーパーの方がまだ品揃えが多い。
無いものは無いが、買うのに全部で何個とかの制限は無い。

てか、何故にミネラルウオーターをここで箱売り?
(ちなみに、動物に硬水のミネラルウォーターは不向きです。)
そして、何故にカゴ2つ分も買い占めしているお爺よ。

こっちの水は数値低いので大丈夫でっせ?
関東に送るとかか?なら箱で買った方が送りやすくね???


最近の地震は地鳴りがひどくて怖い。それほど強い揺れでは無いのに。
大型車が通ると地鳴りがしたのかと勘違いしてビビる(^^;

んで、やたら緊急地震速報が鳴る。
結果、たいしたことない揺れとか多い。
なんじゃらほい???


あたしにとっての大問題はミルク茶が売っていないことだ(爆)
嗜好品だから、無くても仕方が無いのだけどもだ。
ええ、だけどもよ。。。

そそ、今朝犬舎でまったりしていたら、アホがバリの上でカイカイ~と体を掻こうとして、バリの上で思い切りコケ、バリの上でダイブーーーみたいな格好になっていた(笑)さすがアホ。思い切り笑ってやったら不機嫌な面をしておった。ぷぷぷ。

犬たちにとって地震というのは理解できないだろうから、こう毎日揺れていることをどんな風に思っているのかな~。ストレスを感じてなければいいけどもだ。(感じてるようには全くもって見えないが)

| はく | 2011-03-26 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

