日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

春の雪

今日は晴れのち雪のち雨。


暑さ寒さも彼岸までというが、今日は放牧に行ったら雪がチラついてきて、そのまま遊んでいたら雨のような雪&強風になり、撤収~。

帰るよと言ったら2頭に文句吠えされ、「だって寒いんだもんっ、しょうがないでしょっ!!」と犬相手に本気でいい訳する飼い主。。。

家に戻って、んじゃお墓参りに行くか~と出かけたら晴れた。

うー、また天気に嫌がらせされたじぇ(^^;

ま、放牧行ってヤギ乳飲んでおやつ食ったら文句も言わなくなったので、とりあえずOK?


そしーて、飼い主の新職場。待機を言い渡されました。
マジデスカ・・・ドーシマショ。飼い主的には震災の大きな被害ですな。こっちの方が。

近所のスーパーで入荷未定だった牛乳1本だけゲット。
リーさんとつのケフィアが無くなりそうで困っていたのだった。
飼い主が飲むのを我慢すれば、いいのだ。。。ミルク茶~~~~。

てか地震以来、家の近所から全く出ていなかったワタクシ。
職安に行って元職場方面の被害の方が意外と大きかったのね~とビックリ。

1日も早く復旧しますよーに。。。

| リーフ&つきね | 2011-03-24 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

