日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

やり残した宿題

今日は曇り。


関東在住時代の知人のブログを発見。
元々福祉大を出て公務員をされていた方なのですが、今現在は全く畑違いの仕事をしている。

その人が受験資格があるのに受けていなかった、社福の試験を受けて1発合格した。
すげー。ま、受かったからといって社福の仕事をするわけではないのだけど。その人の場合。


あの頃、福祉とは違う分野の専門に通っていた自分。
もう1度、学生時代に受けて撃沈した主任者試験、受けてみっかな。いつか。

専門の先生でさえ落ちていた試験、受かるとは思わないけど(笑)

そそ、尊敬する市川先生まだお元気なのね~。
二重造影法の知ってる人は知っているお方(笑)

師匠だった技師長も今年は定年退職だってよー。
そりゃー、あたしも年をとる訳だ。。。


TVの医療機関情報。ある程度大きな市や町しか出ない。
うちの地域はどこがやっているのか全く分からん。

職場に出す、健康診断受けなきゃイカンのだ。受けれるのか?こんな状態で。

| はく | 2011-03-22 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>