日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

良かった

今日は曇り。

なんか、ここ数日やたら地震が多い。
今朝も4時頃の地震で目が覚めた。

熟睡できんので疲れるわ・・・。


元職場の主任から連絡キター!無事で良かった。

んが、ハイパーネットと呼ばれていたデカイ棚があった(地震対策のつっかえ棒も付けてあった)のですが、それがSS内の机に倒れたらしい。どんだけー。

連日勤務で寝不足だそうで・・・ご苦労様です。
あっちはライフラインどうなっているのだろう?


あーんど、クロネコさん営業所留復活!で、フード注文できたー。
何日で届くか分からないので、ちょっと余裕のあるうちに買えて良かったじょ。
でも、品切れのものもいつもより多い感じが。


本当に「普通の日常」ってものがいかにありがたいかと。

これで、元職場の方は安心として・・・新しい職場の方はどーなってんだろう?
本当に春から勤務開始できるのか不安になってきたな・・・。
これで利用者がいてたら、今頃はあたしも連勤だった可能性が高いのだが・・・。

全国の介護士さんたちもご苦労様です。
被災地の利用者さんたちを受け入れてくれる遠方の施設もある模様。
おそらくどこの施設も人手が足りなくて、いっぱいいっぱいで業務をやっていると思うのに、受け入れしてくれて本当にありがとうございます。

| はく | 2011-03-21 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

