日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

久々に

今日は雪。でも、寒さは引かない感じだな。
お年寄りや病気の方々、小さいお子さんたちには辛い寒さだろう。。。

元職場の病院&施設の、患者、利用者は皆無事とのことをHPで知った。
が、主任から連絡来ないんだけど、きっと大丈夫だよね?
毎日、忙しくて連絡できないもしくは、主任の事だから返事を出すのを忘れている(爆)だけだよね?


久々に人間用のパンを焼いた。
米の消費を減らすために。

犬たちの為にパンを焼けるようになっていて良かった(笑)

地震以降、初めて近所のスーパーに行った。数量限定ではあるが店内のものを販売してくれている。
買える物はそんなに多くはないのだが、少しでも食料が買えることがありがたい。

我が家は家にいれて、暖かく過ごせて、ごはんも食べれて、恵まれているのだな~と思う。


宮城から全国の東北を応援してくれる全ての皆さんにありがとうと言いたい!

| はく | 2011-03-18 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

