日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

はぁ?(怒)

今日は晴れのち雪。

今日は地震があり、県北部は震度5弱の揺れがあった模様。
まだ余震もあるようですし、また牡蠣とかに被害が出ないことを祈っております。。。

ウチの犬たちはいたって普通でございます。飼い主の方が揺れに気持ち悪くなりまひた。。。


今、123を見ておったのですが・・・。
戦場で兵士達の命を救い、アメリカに渡って平和に暮らしていたわんこ。

動物管理局?の手違いで安楽死させられ・・・。

って、そんなんアリ?
「すみません」で済むかっつーの!(怒)

もしも、リーさんつが行方不明になったら。。。

カラーに名前と連絡先は入っているけど、外から見たら毛に埋もれて見えない。
確認されなかったら?

ボダなんて雑種扱いされるのに、本犬確認が電話でできるか不安だし。
職員同士の連絡がちゃんとされてなかったら?(お役所仕事だからさ)
週明けを待っていたら殺されっかもだよ。

絶対に行方不明になんかしたくなーい!こわいよー。
そんな事で死ななくてもいいのに殺されるような事になったら、耐えられんよ。

犬だって大事な家族。(犬は犬であり人では無いが)命の重さは同じだでね~。
手違いなんぞされたら許さんっ!

犬を守ってやれるのは飼い主だけだ。気をつけよう。


にしても、可愛かったな~。ターゲット。
やっぱ、デカイ犬好きかも(笑)
つが可愛いってことかな~(爆)

| はく | 2011-03-09 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

良かった
みんな大丈夫なんだね

| マロカレかーさん | 2011/03/11 20:02 | URL |

無事で良かったねぇ
いろんな映像見てたら、なんか涙が出るわ;;;
まだ余震があると思うので
気をつけてね

とにかく良かった

| トコ母 | 2011/03/14 09:35 | URL | >> EDIT

体力温存っ!
ガソリン温存っ!
早く食料、水、燃料の物資が届きますようにっっっ!!!

| もも母 | 2011/03/15 20:18 | URL | >> EDIT

みなさまへ

>かーさん
元気だよ~。関東の方も地震大丈夫?
心配ありがとう。

>トコ母さま
毎日のように余震があります。朝の地震が目覚まし代わりです(笑)
リーさんはちょっとストレスを感じていたようなところもありましたが、食えればいいみたいです。

>もも母さん
ほんっと、ガソリーンプリーズですよ。
何故か被災地じゃない地方で買占めが行なわれているとか?
この地震のせいで全国的に物不足???

| はく@管理人 | 2011/03/17 09:03 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

