日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

流血

今日は曇り。


放牧に出かけて遊んでいた時、リーさんがめっさアホに怒っていた。
全くリーさんもそこまで怒らなくてもいいのにね~なんて眺めていたのだが、振り返ったリーさんの口の周りが真っ赤だった・・・

また舌でも切ったか?と思ったが、リーさんが一生懸命自分で舐めていたけど、止まった様子が無い。
バリに戻して、ティッシュで拭いてみたら、そんなにひどい出血でもなさそうだ。

アゴは無事、舌もなんともない。前歯のところからちょっと出血していた。

口にアホの歯でも当たったか???

リーさんが怒っていたのは「痛いわね~、何すんのよっ!(怒)」と言っていたのだなきっと。

出血したりーさんを心配する飼い主の態度に、オロオロしてベタベタしてきて腹出したアホ。
自分が悪いと分かってるわけね(^^;

そのまま止まったので様子見としました。

全く心臓に悪いこったわ。


久々、地面が乾いていたので訓練もしましたよ。(今年初だ)
リーさん、向かい合っていると白髪が目立って老けたな~と。

アホとは訓練じゃなく、余分に遊んでやろうと思ったのだけれど、リーさんの訓練の後、バリから出したら走って行き地面を嗅ぎだした・・・いや、追及はしませんてば。何を探して嗅いでいる訳ですか?アホは真面目なのかバカなのか(爆)

「違うよ、ないない」って言ったら「あっそ」って。切り替え早いよ、おめーはよ。


りーさんもつも可愛いんだな~。
そこにいてるだけで。

| リーフ&つきね | 2011-03-07 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

