日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

検定

今日は晴れ。

本日は検定試験を受けに仙台まで。

今回から仙台でも受験可能になったので行ってきたのだけど、意外にもおっちゃん、おにーちゃんの姿もチラホラ。(バーブ好き男子?)

結果はね~。無理だ。
受かった気は全くしない。

成分がうろ覚えだったし、迷ったら直せば良かったものをそのままにしてしまい。
1問でも間違ったらアウトだ~な出来だったですよ。はぁ。

ま、次に来年頑張ります。

とにかく終わったので、明日からはケアマネ試験に向けて頑張るじょ。
真面目にやらければ。

何でこんなにやる気が出ないのかしららら~~~と。

モチベーションを上げるにはどうしたらいいもんかね~。

| はく | 2011-03-06 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>