日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

実は・・・。

今日は雪。

えんやこらと法人のある場所へ行ってまいりました。
うちの近所だけが吹雪いているという現実にガックシ。。。
向こうは晴れておりましたが。路面も乾いておりましたが。

ほいで、オリエンの後、個別に面接。
その中で、理事長が犬を飼っていることが判明!
ゴルとフレブルだってよ。コリーも昔飼ってたんだってよ。

って事はだ。
「犬がいるので、引越しはできませ~ん」と言ったことで(犬好きだから)採用!ってなったのか?
もしかして(爆)

頑張る。今年は絶対にケアマネ合格するしかない。法人が拡大を考えているうちに居宅で働くために。
ほんでもって、福祉系大学の3年次編入するのだ!(そっちの方が学費が安く済むことに気がついた^^;)

働きやすい器を提供してくれる職場でありますよーに。
人間関係が良い職場でありますよーに。

春から心機一転!イチから勉強し直しです。
きっとカルチャーショック受けるんだべな~。

| はく | 2011-03-04 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>