日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

久々に

今日は雨。

今日から3月。
そろそろオリエンもあるこったしな~と思い、髪を切りに出かけた。

前回は10月だったので、かれこれ・・・4ヶ月前くらいで。
あたし的には早い方だったのだが・・・。

美容師のおねぇちゃんに「え~、そんなに(前)ですかっ?!」と驚かれた。
うぇぇぇ、普通の人ってそんなに頻回に切るもの???

だーってよ、自分にお金をかけられる余裕は無い(キッパリ)
だったら、リーさんとつに使うor好きな音楽に使うぜ。

そんなんだから嫁に行けんのじゃ~という突っ込みはナシで(爆)
おほほのほ。

本日は新しい長靴も購入~。(買うもんが間違ってるか?)
これで心おきなく、水溜りだらけの広場も歩けるぜ。

女性訓練士さんがハイ○ースを買ったら、嫁に行けないというジンクスがあると聞いた事があったが、自分も欲しいですとは言えなかったな(爆)

つーことで、さっぱりスッキリ!

デロデロ地面が早く乾いたらいいのに~。そしたら訓練再開!するっす。

| はく | 2011-03-01 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

奇遇です!

私も本日、おニューの長靴を買いました。
なぜって、それは昨日からウチの事業所でお世話している
おじいちゃんが行方不明になり、捜索に借り出されたからなのです。
警察犬も2頭出動しましたが、結局見つからず…。
今はただ、無事を願うことしかできません。
この商売、こう言うのも結構あるんですよっ(T_T)

| たぁーさん | 2011/03/01 21:45 | URL | >> EDIT

>たぁーさん さま

それはそれは大変でしたね。。。というか、それってケアマネのお仕事ですか???(^^;

この寒い時期の行方不明。心配ですね。
無事であって欲しいですね。
1日も早く見つかることをお祈りしております。



| はく@管理人 | 2011/03/02 08:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>