日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ネット

今日は曇り。


こすけ君ちのブログで、久しぶりにアホの兄弟の疾風君の姿を拝見。
元気そうだね~。

アホと違って凛々しいし、ここた君にも優しく接することができる男前。
立ち耳なのが羨ますぃ。

アホよ、少しは見習え?


そして、りーさんの姉妹じぇんじぇん&その妹サラっちの姿も。
なんかウケタじょ(笑)
さすがアワジタニーズ(ってそうじゃないか^^;)

遠い晴れの国にいる兄弟姉妹が、元気でいることを知れるネットってありがたいね。

今は入試で試験中に掲示板に入試問題がUPされたことが問題になっているけれど。
どんなツールも使う側の人間次第ってことよね~。

疾風君にも会ってみたいな~。あっちゃんにも。アホの兄弟姉妹とは実際に会ったことがないので。
しかし・・・車で行くには遠すぎだじぇ。>晴れの国

| リーフ&つきね | 2011-02-27 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>