日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

今朝のアホ。

今日は晴れ。


今日はとってもポカポカ~で。ベンチコート要らんかったぜ。
放牧してたら暑いくらいだった。

でも、もう1度くらい雪降るかな?もう降らないだろうか。。。

な、本日の朝。

犬舎で掃除をし、バリの中から湯たんぽを取り出し、バリの上に置いて。
エサをやって、ヤギ乳飲ませて。
んじゃ、湯たんぽ持って行こうかね~と持ち上げた時、包んでいたバスタオルにでろろ~んとした物体が(^^;

うげっ、何じゃこりゃ???

良く見ると、バリの上にゲロ(^^;
バリの上に乗るのはアホのみなので、このゲロロローンはアホが吐いたということになるのだが。

少量の食物残渣と黄色の液体。。。っていつ吐いたんだ???
夕べのごはん後から、朝飯の間っつーことだな。

様子を1日見ていたが・・・。いたってアホ元気。
朝飯も食い、おやつも食い、放牧も元気に走り。夕飯もがっつり食った。
何だったんだろーか?????

変わりは無いのでま、えっか。
あれ以来吐いてもいないし。

床に吐いていたら、どっちか分からんかったので、今回はバリの上に吐いたアホを褒めてやろう。
リーさんが食っても困るし(爆)

| リーフ&つきね | 2011-02-23 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

