日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

来た

今日は晴れ。

暖かいのはいいのだけれど、お陰で地面が雪が融けてデロデロ~~~。
水たまり~~~。

奴らの白い足が真っ黒け(^^;げろげろ。


えー、本日ハーブの検定の受検票が届きました。
いよいよ近いのだね~。

でも、受かる気は全くしません(爆)

なんか、記憶を思い出すという事がスパッとできないお年頃になって来た模様。。。
覚えたのになかなか出てこない。

非常にヤバシ。

ま、何度でも受けますけどね。趣味なので(笑)
好きなことは苦痛ではないのだ。

まして、りーさんやアホに使うハーブのこと。犬たちの為じゃ~と思えば。

日頃の予防としてハーブちゃんを使い、即効性が必要な場合は薬を服用。
いいとこどりがもっとーなので。

ホリスティックのみが素晴らしいというつもりは無い。
西洋医学の薬が絶対とも思わない。

選択肢を狭くすることは犬たちの為にならんので。

いつまでも元気でいて欲しい。それだけ~。

はぁ、ガンバロウ。

| はく | 2011-02-21 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

メール送りましたよ!
届いたかな???

| たぁーさん | 2011/02/21 21:41 | URL | >> EDIT

>たぁーさん さま

ありがとうございます。
今から確認致します~。

| はく@管理人 | 2011/02/21 22:16 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

