日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ぱんやさん探訪

今日は曇りのち雪。

風が冷たかったよ~。凍るぅぅぅ。


夕べお友達との待ち合わせ場所だった、グリーンマートの場所をネットで検索していて。
同店内にベーカリーショップがあるのを発見。

フランスパンを日本に広めたことで有名なパン職人さんがお店を監修したとのこと。

全然知らなかったけど(爆)ビゴさんって人はすごい人なのけ?

とにかく1度食してみねばね~。で、購入してきましたよ。

☆ベーグル2種(プレーン&ブルーベリー)
☆ミルククリームの入ったフランスパン
☆オニオン

ベーグルはしょっぱさを感じることも無く、みっちり詰まったベーグルって感じのベーグルで美味かったっす。
オニオンは親父~に食われたので、分からんけど「美味い」ということでした。
ミルククリームがお気にですな~。あの昔のマーガリンと砂糖の合わさった白石ぱんのトーストっぽい懐かしい味。んで、パンも固過ぎず。ええ按配。

ケーキも美味そうなのが並んでおりました。

しっかし、平日だっつーのにあの辺は専業主婦の方が多いのかね~?
結構広いカフェがあるのですが、奥様方で満杯。

お陰でうちらはお茶できず・・・。
でも、ジャズ喫茶に行けたので、ま良しとしませう。

| はく | 2011-02-18 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>