日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

久々、坦々

今日は曇り。

たまに無性に食べたくなる好物の坦々麺。
めっさ好きなので、ラーメン屋や中華屋に入る機会があって、メニューにあったら必ず頼む坦々。

んで、久々に富谷の「桃源花」さんへ行って来ました。

やっぱし、ここの黒ゴマ坦々は美味し!(普通の坦々より好きだ)
あの、ひと口目の美味さといったら無いね~。
んで、普通盛りだと量が物足りないって思ってしまうほど一気に食ってしまう。

大盛りは頼みませんよ。
何故なら、坦々には杏仁豆腐を頼むから。

器に山盛り~の杏仁さん。
これまたつるる~んで、でもあっさりとした甘さでよいのよ~。
お値段がこれまた260円台という安さ。

いや~、美味いものを食うと幸せだな~♪
ごちそーさまでした。

| はく | 2011-02-17 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>