日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

アホという犬、りーという犬

今日は晴れたり曇ったり。

今日の広場は融けかけたビシャビシャな雪。
だけど、放牧。

ぶっ飛びりーさんは、飛び跳ねまくり(^^;

飛んだ拍子に、アホの頭を踏みつけ台にしていた。。。いくらなんでもアホが不憫なり。。。
どーしてあなたは周りを見ないんですかね?

アホは何事も無かったかのように。
たまには怒ってみ?イヤです、ボク。って言っていいんだよ?

(倍返しにされるのが怖いとか???)

お前は本当にアホでボケだなぁ。

つが1番目で、リーさんが2番目だったら・・・我が家は一体どうなっていただろう?
多分、飼い主がノイローゼになっていたかも「こんなはずじゃ~~~」って(^^;

どーなんですかね?どこのお宅でも2番目は遠慮しているものなのでしょうか?
3番目がいてたら、つは3番目には強気に出るのでしょうか???

試しに3頭目を・・・とはなりませんけどね(笑)
本当のつという犬はどんな犬なのだろうかと。

桃瑚さんは1頭で向き合うと決めているので、重なることは無いけども。
アホ、シェパに対してはどう思ってんのかな?
りーさんは大嫌いだと思っているらしく、向かって行こうとするけれど(爆)

| リーフ&つきね | 2011-02-15 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>