日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

バレンタイン

今日は晴れたり曇ったり。

今日はバレンタインなのですが・・・アホにやる分は、送ったやつの味見で食ったので終了(爆)

その代わり?久々にいっちゃんとつくぽんと遊びました~。
出掛けに広場で少々放牧して、排泄&ガス抜きをして、久々○水でわらわら~~~。

微妙な距離を保ちつつ、ガウも無く遊べる犬がいるってありがたし~。
空気を読めないのはアホの方で、やっぱりつくぽんを怖い目でにらみ、隙あらばカプッとしようとし(^^;
やだね~、アホは。何がダメなのよ???

りーさんは自由を満喫。でも、よっぽど先日の川ボッチャンが堪えたのか、今日は反応が良かったな。
いつもなら、りーさんって呼ぶのは聞こえないふりをするのだが(爆)

ま、遊んで~遊んで~。本日はご満足した事でしょう。

タロママさん、今日もありがとうございました。
いっちゃんつくぽん。また遊んでね~。

| リーフ&つきね | 2011-02-14 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

