日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ま、マジかっ?

今日は雪。

放置プレイだった次職場から、ようやくご連絡。
入職日、未だに不明(爆)

オリエンのお知らせだったのですが・・・。

おおもとの施設のある方でやるのでそっちに来いと。
ウチからあっちまで何キロあんねーーーん。

勤務先の近くでやれや~~~~。

片道48.1キロ。往復100キロ近いやんけ(^^;朝、何時に出たらいいの???(不安)

そもそもオリエン。どんな服装で行くべきか?
動きやすい服装で行った方がいいのかな?スーツ?
でもよ、施設の中にスーツ着た人がウヨウヨいたら、利用者怪しまね?

用具類の説明とかあるんだったら、やっぱ動きやすい方がいいよね?

それまでに完治しますよーに。頼んまっせ、あたしの腰よ。
頑張っておくれ。

| はく | 2011-02-12 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>