日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

おめでとう

どーやら知らぬ間に今年もたん科目が終わったのですね。(2月5、6日)
(検索に引っかかっても何の参考にもならんので、あえてこういう表記で)
J○Vさっぱり、HP更新しねーから他犬種飼いの非会員には全く情報がないわよ。

大凧だったら見学行けたじゃんっ。残念。

追及。約600歩、屈折4か所、物品3個。印跡から1時間後に作業開始。制限時間20分だそーな(^^;
ひょえー、アホのお遊び追及などとは比べ物にならんわね~。

ま、競技会は他人臭だけどさ。

同じ長さを自臭で練習することを考えたら、コースを自分が記憶できている自信が全く無いのだが(爆)
ピン1mごとに立てないと無理かも(^^;何本作らないといけないんだろう?(って、そーじゃねーべ)

そして、そして、あたしの愛しの故Y君の息子O君、頑張った!
すげーよ、バンザーイ!


おばちゃん、何が嬉しいってY君の血が追及でも結果出せてることよ。
追及では強いあっちの血統じゃなく。

そしたらさ~、桃瑚さんだって向いて無い訳じゃないって希望が湧く(爆)
(指導士次第だっつーことだ)

他犬種だって追及負けねーぜとは思うのだが。(シェパより実はサイトハウンドの方が得意そう)
アホは体の事を考えるとそんなに頑張れないしね~。

誰かボダで追及やってる人っていないんだべか???
選別は何故かシュナよく見るよね?

は~、久々テンション上がったぜ~。O君ありがとー。
うれし~~~。

| その他 | 2011-02-11 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>