日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

つめ。

今日は雪のち曇り。

昨日、調子こいて遊んだせいか最高潮に腰が痛かった。
でもさ、晴れ間があると放牧行ってやんなきゃ悪い気分になるんだよね~(笑)

不思議なことに犬と遊んでいる時は、腰の痛みは消えるのよ。
でも、ほどほどに。

帰り道、んこをしたりーさんのブツを拾おうと、そこまで普通に歩いて行ったら、ズボッとぬかった。
側溝だったらしい。。。犬も犬なら飼い主も飼い主で、似たもの同士ってことね~(遠い目)
リーさんを笑えないわ(^^;

家に帰ってリンゴジュースを薄めてやったら、リーさんは普通に飲んだのに、アホはちょっと舐めただけでジロッと飼い主を見て飲むのを止めたのだった。

なんだよ、そのご不満顔はよ。

大体、気を使ってリンゴジュースやってんのは、水分をあまり摂らないから濃縮尿なアホ犬の為だっつーの。
お前が飲まなきゃ意味が無いでしょーよ。ヤギ乳だったらうっすーいやつでも飲むくせに。
ハ・ラ・タ・ツ!

おやつのバナナはバク食いしやがって、リンゴジュースだって美味しいべ?あ?

でも、なんか最近のアホ。アバラが前より触れる気がするのだ。
カロリー増やしてやらんと寒いかの?

ちなみにリーさんは触った感じは変わりませんな。

アホのんこはデカイのだが、りーさんのは小さいのですよ。
リーさんは、食った分全部身になってんだろーな(爆)
アホは新陳代謝が良すぎるのかね?

| リーフ&つきね | 2011-02-10 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>