日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

いい天気~

これは、行かねば。

お天気

いくら天気が良くても、ここ数日の積雪&このお天気で雪が融けて歩きにくさ倍増だったけど。
だ。

行って良かった~。犬たちが嬉しそうで。
極論だけどさ、あたしはこの犬たちの笑顔を見る為に生きてるのよっと思う。

「犬の飼育は必ずしも人の健康にいいことばかりではない」と言われようが。
別に自分の健康の為に、犬を飼っている訳ではない。

つが飼い主を気遣ってくれて、こいつはいい奴だと思ったことでしたよ。
全然、飼い主を気にもせずぶっ飛んでいたお嬢さんもいましたけど(爆)

誰とは言いませんがね・・・。

| リーフ&つきね | 2011-02-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>