日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

良好

今日は晴れ。


さすが「魔法の爆弾」(笑)←昔々、西洋医学の薬はそう呼ばれておったそーな。

痛みは収まりました。若干しびれる感じはあるけどね。
根本原因を取り除いた訳ではないので、薬で痛みを止めているだけ。
薬が切れた時は戻るんじゃねーの?

調子がいいので、今日は放牧行ってやれそうかな。

アホ

夕べマジマジと画像を見ていた。アホって犬相悪くね?目つき悪~い。
飼い主目線では可愛いのだが、知らない人から見たらコワイ犬なのかもね~。
見た目で。

それともこの時は、ケーキを待たされてご不満だったのだろーか(爆)
ま、写真より実物の方が可愛いわね~(親バカ)

| はく | 2011-02-02 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

遅れました・・・

つっきー、誕生日おめでとう~。

あっという間にお互い6才になっちゃったね~。

うちはあと2ヶ月でいよいよ7才だけど・・・

これからも元気で健康にね。

あ、私、ボーダーのこういう目つきって好きなんですけど・・・

なんか、お仕事待ちみたいな感じがして、良いんですよね~。

| アーロン卿 | 2011/02/02 11:46 | URL | >> EDIT

>アーロン卿さま

ありがとうございます。

早いものですね~。王子ももう7歳ですかぁ。
ボーダーを飼っている人は、きっとこの目が好きだと思いますが、大きい犬が嫌いとかそういう方々から見ると、怖いのかもなと。

お互い元気で健康第一で過ごしましょう!

| はく@管理人 | 2011/02/02 14:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

