日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

結局。。。

整形に行った。

「坐骨神経」と言われた。

む~ん。そうかのぉ。

んで、処方が「モーラス、ロキソ、ミオナール」のここの整形の三種の神器。
何故~に肩こりによる頭痛で行った家人の時と同じ処方?

それに。
いつから腰椎をそんな撮り方しろと学校では教えるよーになったのさ?
せっかくのCRなのに条件悪いべ~~~。
整形なんだから技師使おうよ~~~。

と内心思いつつ。。。。

中腰になるな。重い物持つな。と言われました。
介護職には酷なことでね~。仕事してたら無理。てか、その前に仕事できまへん。

ほんっと、仕事してない時で良かったよぉ~~~~。
神様、今にしてくれてありがとーーー。

あとは今月中には完全に治りますよーに。
1週間後再検でございました。

| はく | 2011-02-01 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>