日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

つよ、たんじょーびおめっとさん。

今日は雪~。


本日は我が家のアホ坊ちゃん、つの6歳の誕生日でございます。
人の年齢にしたらもうアホも40よ、あーた。

来た時から見た目おっさんだったけど、本当のおっさんになったわね~。

リーさんの6歳は特別な思いがあったけど、アホの時は全くもって意識してなかった(爆)

とにもかくにもっ

 亜蓮君、チョイス君、疾風君、七福さん、しゅうさん、その他の同胎犬のみんな~。
 誕生日おめでとー!

 みんな元気で飼い主さんたちと楽しい誕生日を迎えていることと思います。
 この1年も、素敵な1年でありますよーにっ。

しかし、この6年晴れない疑問が・・・。
あっちゃんとアホ以外の子はデカイのだろーかと。それともあっちゃんとアホだけがデカイのかと(^^;

恒例のバースデーケーキと記念撮影。

記念写真

今日は寒かった&飼い主が犬舎の中はキツイので、スパGのバリの中で。

こいつ、伏せろっつってんのに、ケーキガン見になって座ったまま腰浮いた状態で、ヒーヒー(^^;
挙句、切り分けてくっから待ってろと言って台所に戻ったら、「ひゃわん、ひゃわん」うるさいわっ!
誕生日だっつーのに怒られたい訳か?

食う

そして撒き散らして食う。一心不乱に。。。
(隣のバリでは、リーさんも食ってます)


すまんの。誕生日だっつーのに放牧思う存分放牧してやれなくてさ。
一番嬉しい事は、遊ぶことだもんね。
もちろんケーキも美味しい物も好きだけど。

また来年も「ケーキだ~~~、ボク、待てませ~ん!(アセアセ )」って笑わせておくれ。
来年もリーさんとそろって誕生日しような。


| リーフ&つきね | 2011-02-01 | comments:6 | EDIT | TOP↑

COMMENT

おーっ誕生日おめでとう!!
空港から出てバリケンの中で固まってた子犬がもう6歳かぁ。
あ、家のポー助と同じ歳なんだ。
つっちゃんフサフサでいいね
(^^)

| タロママ | 2011/02/01 16:09 | URL |

>タロママさん

ありがとうございます。

もう2度とあのバリには入れないでしょう(爆)
なんでこんなにデカくなったのやら。。。

というか、もうポーが6歳という方が私には驚きです!
そんなに経つんですねぇ。

寒いですからフサフサじゃないとやってられねーって感じなんじゃないかと(^^;夏にはスカスカだった胸毛もフサフサです(笑)

| はく@管理人 | 2011/02/01 19:12 | URL | >> EDIT

おひさしぶりです。
チョイスです。
本当にアッという間に6歳です。

チョイスは大きいのかな・・・よく分かりません。
体高60センチ位、首から尾の付け根まで65センチってな感じですが…

近場のボーダーと比べると手足が長く細いです。ついでに尾も長いです。
そんで胴体も長いです。
ニョロッとします(笑)

| しみかお | 2011/02/01 23:40 | URL |

>しみこさん

お久しぶりです~。お元気ですか?

アホもそんな感じです。良かったっ、一緒で(笑)
ニョロッともなんか分かります。

誰に似たんでしょうね~?

チョイス君も元気で楽しく6歳を過ごしましょ~☆


| はく | 2011/02/02 08:24 | URL | >> EDIT

つっちゃんおめでとう。
つっちゃんは怖い顔なんかじゃないよ。
とーってもかわいいと思うよ♪

| yubi | 2011/02/02 14:28 | URL | >> EDIT

>yubiしゃん

ありがとーん。

うん、あたしも可愛いと思う(爆)
でも、しぅしぅはもっと可愛いと思う。

しぅしぅは怖いって避けられたりしないでそ?

| はく@管理人 | 2011/02/02 14:42 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

