日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ごめんにょ。

今日は雪。


腰痛継続中。どーやら骨盤歪んどるんかなぁ。やっちまったのは仙腸関節辺りか?
腰椎バンドを骨盤に巻いとくとちょっとは楽。
明日こそは病院に行こう~(早く行けよっつー話だが、歩くのも痛くなってきたのだ)

放牧行けない~~~。アホが「散歩~」って言ってるけど無理なんだよ~ん。
こうなると犬たちが可哀想だな~。ごめんね~。
申し訳ないね~。発狂するなよ~。

こういう時に限って親父~は1日忙しい日だしよ。

明日まで治っているかなぁ。。。

| はく | 2011-01-31 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

