日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

撃沈中~

今日は雪。

今朝は寒かったんだねぇ、犬舎に敷いてあったペットシーツが持ち上げても真っ直ぐなままになるくらいに凍っていた(爆)犬たちはいつも起きてからシッコするので1時間やそこらの間に凍ったってことよね~。
さむさむさむ。

4,5日前から腰が痛いな~とは思っていたのだけれど、只今最高に痛みがあり撃沈中~。
股関節が痛いのと、仰臥位になれないっつーのはどこを痛めたのだろう???

座っている分には超平気なので、ずっと座りっぱ(^^;

今日は放牧お休みさせてもらおう・・・。
雪だしね。ごめんちょ。

犬舎の中でかがむってのが、これまた辛い。。。

明日まで復活せんかったら、整形に行こうっと・・・。


| はく | 2011-01-30 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>