日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

どっさり

今日は晴れ。


朝、犬たちにメシをやろうと勝手口の扉を開けると、どーんと雪が積もっていた。
こりゃ、ひと晩で随分積もったな~。雪かきしてからじゃないとメシにできんな。とか思い、1歩踏み出したら膝丈まで積もってた~。

べっくり。ココハヒロバデシタカ???

とりあえず、犬舎の周りだけ雪をかきわけて、犬舎の中に入ったら・・・。
アホが湯たんぽ齧っておった(^^;

アホかっ!お前は。ちょびっと血付いてるし・・・。

そんなこんなで犬の朝飯終了してから、一家総出で雪かき(^^;
あーもー、嫌だー。

たんまり積もった犬舎の屋根の雪も撤去。

今日はお願いだからもう降らないでくれ。。。


な労働の後の飼い主の朝飯。
今年初パンを焼きまして。超久々に人間用食パン。

ブレンドの残りを使い切りたかったので(爆)犬パンは新しい粉で焼かないとねっ(笑)

ピザトーストを食おうとか思い、ソース塗って玉ねぎ乗せて、ソーセージの薄切り乗せて~。
んじゃ、チーズ♪とか思ったら、母が「食ったよわ」と(^^;

チーズの無いピザトースト・・・。美味かったけど残念な感じよね~。

自分で焼いたパンは耳がサクサクで美味いので好きです。
もちろん、切れ端ちょびっとだけは犬ズにもおすそわけ~。

来月は犬パン焼いてやるからね~。お前たちは毒見役だけど(爆)
(大体、ひと口で食ったら、美味いんか不味いんか分からんじゃろ?)

| はく | 2011-01-23 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

