日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

今日も雪

今日は雪。

お陰で広場もどどーんと雪。
アホのあの無駄な長い足が埋もれるくらい積もっておりました。

ので、雪の少ないところを選んで歩く歩く~。

昨日、DASH見ていたらぐっさんの愛犬が出ていて、リーさんももう少ししたら、こんなんになるんかなぁ・・・。
と思って、なんか凹んだ気持ちというか寂しい気持ちというか でいた訳ですが。。。

本日のりーさんのぶっ飛び具合と、しつこーい引っ張れ攻撃に疲れてヘトヘトになった飼い主。
リーさんは「北登」タイプやな。と思いましたことよ。

ま、元気でいただく為には健康でいることよね。飼い主が気をつけてやらなければ。


強風で前が見えないくらいに雪が吹雪いていたというのに、犬たちと遊んで(遊ばれて?^^;)汗だくになりました。バラクラバかぶってたのですが、汗でじとじと~になってしまい、防寒の為に通気性がないのでしょうが、何かいいかぶりものは無いものでしょうか?

保温性が高くて、でも通気性が良くて、伸縮性のある顔全体を覆える帽子求む!

今夜も寒そうです。リーさんとつが凍りませんよーに(爆)

| リーフ&つきね | 2011-01-17 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

