日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

1日で

今日はいいお天気~。

leaf

昨夜の雪であっという間に広場も真っ白け~に戻りました。
広場の入り口も雪がもっさりで車停めれず、除雪してある隙間に突っ込み放牧。

本日は、吹き溜まりになったところで、飼い主が埋もれました(爆)
でもさ~、広場の奥の空き地の方まで車のタイヤの跡が付いていたが、どーやって入ったんだべ?
こうなるとジープ系しか来ないけどね、ここまでは。

tsukine

本日も、足跡ひとつついてない雪の上に、犬ズと共に足跡だらけ~にして歩いてきました。
あの、雪を踏んで歩く時の「ぎゅっぎゅっ」っていう雪の鳴る音が好きです。

今夜は最低気温-5℃らしいです。
今朝、アホが完全に湯たんぽカバーを破壊しやがりましたが(^^;チャック壊れたままバリに突っ込んでおきました。(タオルでくるんではありますが)明日の朝はどうなっていることでしょ~。

アホめ。

| リーフ&つきね | 2011-01-13 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

