日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ななくさ

今日は雪。

本日は7日っつーことで、犬めしは七草粥でございます。

nanakusagayu 無病息災祈願!

お出汁でたいたおかゆさんに鶏肉と卵をプラス。あんど七草粥セット投入。

今年1年、どうか犬たちが健康で過ごせますように~という願いを飼い主は込めて。
犬たちはうまうま~♪で完食。

いつまでもいつまでも器を舐めまわしているアホなのでした(^^;
もう何も入って無いっつーの、米粒ひとつさえねーべよ、お前。

何がそんなに美味いのかわからんね~。
草臭いんだもん、飼い主は食いません(爆)


| リーフ&つきね | 2011-01-07 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

今年もヨロシクです!
スムース疑惑、書き込んでいただいたコメント見て、
ちょっとほっとしました(爆)。
変な顔しているなーとずっと思っていたのは、
毛がないからでした(苦笑)。
年が明けてカーラも10歳です。
お互いに健康に気をつけて、
今年も楽しいことをたくさんしましょうね!

| すーちゃん | 2011/01/08 05:53 | URL | >> EDIT

>すーちゃん

今年もよろしくお願いします。
リーさん、お外暮らしになって冬毛はモハモハです(笑)
ハヤテ坊ちゃま、りーさんよりモコモコ子犬ですよ~。

そうですか、カーラ嬢もとうとう大台ですねぇ。
時の過ぎるのは本当に早いものです(爆)
りーさんを迎えるまでのアタフタが懐かしいです。

様子を見つつ、年齢なりの楽しいことができたらいいなと思っています。
お互いに健康第一でいきましょ~。

| はく@管理人 | 2011/01/08 19:18 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

