日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ハマる

今日は久々に雪。

毎度のごとく、広場は吹雪いている状態で飼い主にとってはしんどいのだが、犬たちには天国らしい。
走るスピードもUP!りーさん回る回る。

な中、吹き溜まりになっていて、体高60cm弱のアホも埋まるほどの深さの雪の中を、りーさんが上がってこようとし、雪の中で溺れておりました(^^;

アップアップしている姿に爆笑しながら、いつ下に降りて雪の浅いところから上がろうと考えるのだろうこいつは。と思い眺めていると(爆)ちゃんと降りたので、リーさんもバカではなかったのだな~と。

脱出成功で良かったな~と思っていると、何故かそこに飛び込んで行くアホ犬。
アホかお前は、ぜってー助けねーぞ。と思ったら、無駄にデカイだけあって、ちゃんと自力で上がれました。

新年早々、雪の中で溺れる犬ってどーなん?

しばし放牧し放題していると、晴れてきて雪も止んで。
やっぱ荒れ模様の日はいいわ~。誰も広場の近辺に来ないから~。

雪の中に顔突っ込んで遊ぶアホ(^^;

0106

体中に雪玉作ってましたが、ま、水で濡れるよりマシなので。
腹あてのエプロンみたいなやつ、どこにやったかな~。あれするだけでも違うんだろうけど。
雪遊びは楽しいね。

| リーフ&つきね | 2011-01-06 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします☆
やっぱ雪の量がちがうね!
今年は仕事重なっちゃったから金ヶ崎行けなくなりました。
いい雪なんだけどね~。

| タロママ | 2011/01/11 15:39 | URL |

>タロママさん

こちらこそ、よろしくお願いします。
ここ数日の日中の暖かさで、広場の真ん中辺りの雪はほぼ融けました。
金ヶ崎残念でしたね~。天候が荒れ模様でなければ橇楽しそうですね、今年は。

| はく@管理人 | 2011/01/11 23:22 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>