日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

今年は

今日は曇り。


映画を見に出かけた。相棒。

薫ちゃんがいなくなってから、TVの方はほとんどみなくなったのだけれど、映画はね~。
母へのお付き合いですので。

終わりに近づいた頃の衝撃!
見終わった後は「官房長~!!」の台詞が頭の中でリフレインしておりました。
そーくるかっ。

つーか、ストーリー的には悪くなかったのに、それしか残らんってどうなん?


な本日は御用納め。

今年を振り返って・・・はく家のニュースは。


☆りーさん&つ競技会引退

 りーさんもつも今年で競技会を引退しました。いつも頑張って飼い主に付き合ってくれた犬たちに感謝。
でも、引退したはずなのに未だ、オビ・追及に付き合わされている訳ですが(^^;お遊びでまったり続けていけたらと思っています。

☆りーさん&つ病院通いの多い年だった

 年イチのワクチンの時くらいしか病院にお世話にならないリーさんつが、今年はいつもより病院にお世話になる機会が多かったです。来年は元気で健康でいて欲しいと願わずにはいられません。

☆飼い主、ようやく職場を退職す

 辞めたいと思いつつ、入っては辞め入っては辞めする職員の多さに、辞めるタイミングを失っておりましたが、今年はようやく辞めれました(笑)今は求人も少ないのでなかなか応募そのものができないのですが、春までには決めたいものですな。


本日、飼い主またひとつ年をとりまして、りーさんの年にまたひとつ近づきました。
リーさんあっと言う間に、飼い主の年を追い越していっちゃって、寂しい限り。
なんでこんなに犬の一生は短いのでしょうか。

という訳で、色々お世話になった皆様、ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。

 

| はく | 2010-12-28 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

