日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

シャンプー

今日は曇り時々雨。


年末のシャンプーへバックスに行って来ました。
綺麗になって新年を迎えねばね~。

と言っても、多分きっと確実に明日には汚れているけどもだ(^^;

飼い主は久々のばーすでぃさんへGO!
昼飯を確保。

帰り道、M床の小さい方で排泄散歩させてた時は晴れてたで~。
仙台は路面乾いてたし。

なのーに、何で途中からポツポツ雨。

帰り道はいつものごとく、スパGの後ろで昼飯~。
犬ズに見せびらかしながら、パンを食う(笑)

ヨーダの海になっているのが、りーさん。
そんな可愛い声どっから出してんねん?なのがアホ。

そそ、リーさんバリの中に乗ってキュンキュン言ってた時、バックスのトリマーさんがバリに手を入れて撫でたけど怒りませんでしたよ。超べっくり~。

S先生がバリに手を近づけただけで鼻シワしたお嬢がよ。

お前さんの、その人の区別ってのはどの辺りでついてる訳ですか???
飼い主には全く見当もつきませんが(^^;

子犬の頃から会っているから??そしたらS先生だってパピパからのお付き合いだ。
女の人が好き?でも、トリマーさん以外でバリに手を近づけても平気な人を見たことがない。

猫かぶってたのかしらん?

こすけ君ちからクリスマスケーキも届いたこったし。
前日にDecoのプレートも届くし。
準備は万端ですことよ。

| リーフ&つきね | 2010-12-18 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

