日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

初雪

今日は雪。

初雪が降りました。朝から降り続き午後の放牧時には広場はこんなふうに。

雪

アホはテンション↑になって、無駄に走っておりましたが、犬は何故雪が好きなのでしょう?
てか、家の中にいる時はファンヒーターの前に寝ていたくせにだ。

帽子、試してみましたが。
犬と走れば暑いやら呼吸苦になるやら、長持ちはしませんな。
顔は痛くならずに済みますが、結局最後にはかぶってない状態に(^^;


で、そそくさと戻り、ハサミも買って来たことだし、犬舎の囲いをせっせこ仕上げる。
・・・で、扉のところを残して力尽きまひた。。。
また明日完成させるです。

犬舎

茶と透明なポリカ2枚重ねで囲っているもので、薄暗い洞穴のような雰囲気になっております(^^;

あとは・・・明日朝までどれだけ積もるかにかかっております。
なんせ耐重量が3kgだそうですので>犬舎


※ ☆ホ○イトハ○ス☆さんで、フリスパのキャンカーができた模様です。
http://www.whitehouse.co.jp/camper/newcar/standard/freestyle/

我が家はポップアップルーフは要らないので、これは選択肢には入りませんが、エアヒーターとか電源とか網戸とかはあれば便利だろうな~。棚になるベット欲しい!というかいつ作れるのだろう?(爆)

| リーフ&つきね | 2010-12-15 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>