日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

タイヤ交換

今日は曇り。

本日はタイヤ交換をしにディーラーへ行って来ましたよ。
迷った挙句、バリを積んだままタイヤを積んだら載りました~。
スパGやりますな~。

何故か1回目だからとサービスしてくれました♪ラッキー☆

今まで3台こっから買いましたが、そんな事一度も無かったのに。
なじぇ???

今、いくらかでも寒く無いように&視界が無いことで吠え防止になるように、後部席の窓にマルチシェードを付けてあるのですが(真後ろは恐くて塞げない)、整備のにーちゃんドア開けてバックしてましたが、そんなに見にくい???


残りの犬舎の冬囲いも前以外は完了~。
全部やろうとしたら、ポリカ波板が切ったら割れ(^^;
新しいハサミ買って来ないと無理~。で、途中で終了。

タイヤ交換の後、買い物に寄ったはずなのに、ハサミの事はきれいさっぱり忘れており(爆)

また明日、頑張りまする。
木曜は雪予報ゆえ、それまでには完成させねば。

今年の冬は雪が少ないといいなぁ。
地上高の低いスパGさん、広場に行ったら埋まりそうだもん(^^;

| 犬車 | 2010-12-14 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

