日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ええこじゃな~。

今日は曇りのち雨。

放牧の時、ちびっとアホと追及。
今日は屈曲をすっと綺麗に曲がってくれて、嬉しかった。

アホ、ボダにしとくの本当にもったいないなぁ~。
シェパになるか?(笑)

本格的な追及はしないけど、短い時間でもお仕事モードになる時間が欲しいから。
ほんの10数歩の追及。

寒くなってきたので、アホの様子にさらに気をつけながらお遊び。
よくアホは思い切り遊べない事を我慢しているよなぁ。
本当にいい子。

ごはんの時は可愛い声で催促しやがるけど、まぁ、それくらいは許す。
「オレ、ここに乗って帰ります。」って助手席に座り込んだまま、聞こえないフリをするのはムカツクけど(笑)


一方の弾丸お嬢。

もういい加減に体当たりかましてくるのやめね?
お互いにいい年なんだからさ~。

腹にドスッとこられると、苦しいんだってばよ。

年を考えて。もうババなんだからね。
落ち着きとか、落ち着きとか、落ち着きとかね。

| リーフ&つきね | 2010-12-11 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NoTitle

確かにーー!!!
招呼で腹にどすっときて横に付くのはどうなんでしょう
「来い!」って言った後、覚悟いりますよね 笑
この元気の源はどっからくるのでしょう?

| ララ母 | 2010/12/11 17:46 | URL |

>ララ母さん

ララさんもですか?(笑)
両手を揃えて腹に突っ込んできますよね~。
うちは引っ張りっこで遊んでいる時にやられます(^^;

| はく@管理人 | 2010/12/11 22:34 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

