日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

今年最後の

今日は曇り。

今日はM先生との訓練に。

ちと早めに着いたので、近辺を散策。

20101209

ちょっと、ちょっとお嬢。そっぽを向いてますが(^^;

さて、訓練はと言いますと・・・。
リーさん、M先生からトリーツ食い逃げす(爆)
おめーはよ、ホントにもうっ!

ま、努力あるのみでしょう。
飼い主の動きがどんくさ過ぎるのも問題よねぇ~。
っつったって、飼い主も体重増しましたので、ちょいと走っただけでも息切れがすんねんな~。
わははは。

アホは追及するお時間がありまへんで、また来年ね。

飼い主が入れている&訓練士さんに習うのが月イチペースですので、ゆっくりしか進めませんが、ま、これがウチらですので、小さなことからコツコツとっ!(笑)

冬期休業中、ゼロに戻らんようにせんとね~。

M先生、今年もりーさん、つ共々お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。ってことで。


只今、M先生のところで「ラブ」生まれております!
どなたか欲しい方はよろしくお願いします。

| リーフ&つきね | 2010-12-09 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

