日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

12月です

今日は晴れ。

今日から12月。今年も残すところあとひと月となりました。
1年が過ぎるのは早いなぁ。(年をとると尚更かっ^^;)

それほど寒くもなく、雪も降らないため、犬舎の冬支度もまだ最終段階に至っておりませなんだ。
今年は暖冬になるのかなぁ?

久々に中学の時の先生がやってたアンサンブルで、ファンだった方のお名前を発見~。
すげーよ、泉ちゃん!吹奏楽の甲子園まで行ってんだー。指導者としてもすげかったのね~。
それにまだ、アンサンブルの活動を続けておられることが嬉しかった。

来年は聞きに行ってみようかな。


さて、今日はアホにうさぎ帽をかぶせて年賀状用の写真を撮りました。
あいつめ、かぶったままグリングリン草の上で転がりやがって、帽子が草だらけに・・・。

仕方がないので、そのまま撮りました。
毎度のごとく、笑顔は皆無です(爆)

写真撮られるのそんなに嫌か?


今日はリーさん曲がったなぁ。どう修正すべ。

つは屈曲も何故かできたぞ。まぐれっぽいが(^^;
アホ、紐付けた途端嗅ぐ気マンマンになり、「終わり」で速攻バリに戻ります。
これって、リード付ける事がスイッチになっちゃってんのかなぁ?それはマズイよなぁ。

そもそも・・・何が原臭になってんだ???あり?

| はく | 2010-12-01 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

